2020.05.12

来院される患者様へ診察前検温のお願い

新型コロナウイルス感染症予防対策として、医院の入り口で検温を行っています。。
季節柄気温も上がってきているせいか、体温が高めの方がいらっしゃいます。
(急いで走って来た、自転車で20分かかった等)
ご来院の際は、少し休んでから来院される等の対策をお願いします。

2019.11.25

令和1年12月~土曜日午後の初診予約開始!

初診の土曜日午後の診療ネット予約が出来るようになりました。
事前のカルテ作成・問診票の記入内容確認の為、予約時間前にご来院下さい。
2時00分予約の方は  1時45分
2時30分予約の方は  2時15分
※問診票もダウウンロード出来ますので、ご利用下さい。
※土曜日午後の予約外の診療は従来通り行っていません。
※再診ネット予約の方は、変更ありません。

2019.10.21

土曜日午前の診療について

予約なしで来院される方への、案内をブログに掲載しています。
ご確認下さい。

2019.05.07

ネット予約キャンセルの締め切りについて

キャンセルが、4時間前まで出来るようになりました。

2019.01.22

内科診療終了

H30年12月で、内科の診療は終了しました。

今後は婦人科のみの診療になります。

2019.01.10

ご確認ください

最近、駐車場利用やネット予約の件で使用上のトラブルがある為、説明等をブログ上に載せています。
ご確認下さい。

2018.11.02

土曜日の診療について

土曜日は、午前中に診療できる人数に限りがあります。
予約の希望者も多く、毎週早目に予約が埋まります。
当日枠も少なく、おのずと待ち時間が生じる事はご理解の上、
当日朝8時半~受付をして下さい。
時間に関わらず予定人数で受付終了となります。

2018.02.07

予約について・再度お願い

                            H29・7月にも掲載したものです。

待ち時間の短縮を目的とした予約サイトを、多くの患者さんにご利用頂きありがとうございます。
今後も予約サイトを運用していくにあたり、患者さんへ再度お願いです。

・確実な日時のご予約をお取り下さい。
 2日前に確認メールが届きます。来院できない方は速やかにキャンセルをお願いします。

・当日のキャンセルについて
 やむを得ずキャンセルをされる方は、当日の朝9時に電話連絡をお願いします。

・キャンセル等続く場合には、一時的に予約サイトの利用を制限し、
 当院の判断でご予約をお取り頂いても無効となる場合があります。


予約枠には限りがあります。多くの患者さんにご利用頂ける様、ご協力をお願い致します。
 
 

2016.12.21

HPリニューアルしました

長い間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今後は婦人科にまつわるコラムをブログに
随時アップしますので、ご活用下さい。
→瀨古医院新HP http://www.seko-clinic.com/seko-iin/
→瀨古医院ブログ http://sekoiinn.blogspot.com/